未来報|フューチャー株式会社

フューチャー株式会社(フューチャーアーキテクト)です。テクノロジーで企業や社会の新たな未来価値をデザインし創造しています。未来に向けて挑戦を続けるフューチャーの人、カルチャー、イベントなどを紹介します! https://www.future.co.jp/recruit

入社の決め手は未来を語る人たち~一本の電話が繋げたフューチャーの縁~

フューチャーでは昨年、これまでの「社員紹介制度」を「Linkプロジェクト」略して「りんぷろ」と命名し、新たな施策をスタートさせました。「自分たちの仲間は自分たちで増…

IT未経験の私が新人研修で身につけた最大のスキル

2017年9月入社の柏木祥子です。今回は新人研修で苦労した現場社員の声、ということで、研修を受けてから3年が経った今、改めて思うことを書きます。今ちょうど新人研修中で…

MBA通信 From シンガポール ~2学期終了~

※この記事は、2021年3月28日に全社宛に共有されたレポートです。 MBAの学生としてNanyang Technological University(NTU)に留学中の柳原です。 プログラムが開始して早9…

2021年4月入社式レポート~過去最大の98名が入社~

4月に社会人になられた皆さま、おめでとうございます。 4月入社として新たに98名の仲間が加わり、4月1日に入社式を行いました。今年も引き続き、完全オンラインとなった入…

オンラインでも盛大に。新人歓迎会の様子を大公開!

フューチャー「ECHO」 の高階真也です!ECHOとは有志によるチームで、『波紋を生み出す一滴になりたい』『波紋のように、緩やかに、共鳴しあうそんな人の輪を、社内に広げ…

プログラミングの面白さに気づいたビジネスパーソンの卵へ

みなさん、こんにちは。フューチャーの自称画家の後藤田千里(ごとうだせんり)です。本記事は私のここ2年あまりのことをまとめたものになっており、「文系だけどプログラ…