未来報|フューチャー株式会社

フューチャー株式会社(フューチャーアーキテクト)です。テクノロジーで企業や社会の新たな未来価値をデザインし創造しています。未来に向けて挑戦を続けるフューチャーの人、カルチャー、イベントなどを紹介します! https://www.future.co.jp/recruit
+4

研究者からITコンサルタントの道へ。未来を切り開く女性の活躍

新卒採用チームの岡田美佳子です。今回は、2018年に新卒入社してからプロジェクトを牽引するまでの道のりを、石倉麗音奈(いしくられおな)さんに語っていただきました。石…

+4

自分の技術を還元し人の役に立ちたい【個人プレゼン決勝戦インタビュー】

文学部で日本語を専攻していた山下麻文さんは、ものづくりへの憧れからIT業界に興味を持ち、フューチャーに入社しました。自らプログラミングし構築したシステムがお客様に…

フューチャーで創るビジネスコンサルタントのキャリア

はじめまして、松本 野歩(まつもと のぶ)です。ビジスコンサルティンググループ「通称:ビジコン」に所属しています。今回は、フューチャーのビジコンと、私のキャリア…

+2

プロフェッショナルに選ばれ続けるために必要な3つのこと

みなさん、こんにちは。フューチャーで人事責任者をしている稲垣です。98年に新卒で入社した頃はまさか自分が人事の責任者になるとは、1ミリも想像していませんでした。人…

+5

LT大会の開催報告と次回告知(8月20日開催)

こんにちは、2017年入社の菅原です。昨年に引き続き、全社オンラインLT大会の様子をお伝えします!2月に開催したのに公開が夏真っ盛りの時期になってしまいましたが(汗)…

入社の決め手は未来を語る人たち~一本の電話が繋げたフューチャーの縁~

フューチャーでは昨年、これまでの「社員紹介制度」を「Linkプロジェクト」略して「りんぷろ」と命名し、新たな施策をスタートさせました。「自分たちの仲間は自分たちで増…