マガジンのカバー画像

フューチャーのひと

86
インタービューを中心にフューチャーの「ひと」についてわかる記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#新人研修

フューチャーライフの第一歩を踏み出した新人の話

こんにちは!私は2023年4月入社の川坂芹南です。先日、新人研修を終えたので、次のステップに…

育休復帰後の働き方と新人から教えてもらったこと

みなさん、こんにちは。2014年キャリア入社の山田智子です。私は20代中頃でフューチャーに転職…

IT未経験の私が新人研修で身につけた最大のスキル

2017年9月入社の柏木祥子です。今回は新人研修で苦労した現場社員の声、ということで、研修を…

新人1人に現場社員3人がサポート。会社ぐるみで進めるフューチャーの新人研修について…

はじめまして。馬場 栞南(ばば かんな)です。フューチャーには2019年7月に新卒入社し、現在…

最前線で働くフューチャーのITコンサルタントが新人研修リーダーを務める理由

こんにちは。教育チームの赤坂優太です。 「個の力」を伸ばすための、「終わるまで終わらない…

フューチャーの新人研修を通じて研修リーダーが感じたこと。今後のキャリアの変化に迫…

こんにちは。教育チームの赤坂優太です。 今回はちょっと違う視点で、「現役コンサルタントで…