マガジンのカバー画像

カルチャー

31
フューチャーのカルチャーを感じることができる記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#キャリア採用

入社して感じたフューチャーはこんな会社!キーワードは「自由」と「自立」

はじめまして。採用チームの舛田幸博です。私は2022年1月にキャリア入社しました。 皆さん、…

顧客の未来を描くコンサルタントを育成~フューチャーのMBA研修~

こんにちは。フューチャーアーキテクトの教育担当の増田裕子です。今回は私が担当している「MB…

仕事も、育児も楽しむー 「自分がどう働きたいか」を実現できるフューチャー

フューチャーではダイバーシティ&インクルージョンの実現のために、女性の活躍を推進していま…

「お客様にとって最適解は何か」 プロフェッショナルとしてのやりがいと自由な選択肢

フューチャーではダイバーシティ&インクルージョンの実現のために、女性の活躍を推進していま…

身体的・経済的・精神的な満足を達成するための転職ストーリー

こんにちは。グループ人材戦略室の工藤聡子です。私は2020年12月にフューチャーに入社し、Shar…

人事のレベルをチェックする「HR成熟度モデル」のご紹介

みなさん、こんにちは。フューチャーで人事責任者をしている稲垣です。 前回の記事である「プ…

Webによる初開催!!2019年度個人プレゼン決勝戦の様子をお伝えします

みなさん、はじめまして!採用チームでキャリア採用のリーダーをしている、余越(よこし)と申します。私は2014年8月にフューチャーに入社し一貫してキャリア採用をメインに担当してきました。フューチャーに転職を決めた理由はたくさんありますが、そのうちの一つが「オープン」というカルチャーに魅かれたからです。 本日は、「オープン」の象徴である『個人プレゼン決勝戦』についてお伝えしたいと思います。 === 1.個人プレゼンってなに?まず最初に『個人プレゼン』についてお伝えします。 フ

スキ
18