マガジンのカバー画像

フューチャーのひと

86
インタービューを中心にフューチャーの「ひと」についてわかる記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#入社エントリ

「安定か挑戦か」フューチャーに入社するまでの葛藤と入社してからの実感

はじめまして。キャリア採用チームの隅内徹です。フューチャーには2022年12月にキャリア入社し…

入社して感じたフューチャーはこんな会社!キーワードは「自由」と「自立」

はじめまして。採用チームの舛田幸博です。私は2022年1月にキャリア入社しました。 皆さん、…

“「上が決めたことだから」嫌い”な私がいま感じていること

こんにちは。採用チーム所属の家永直子です。私は、2021年9月にフューチャーに入社しました。…

プログラミングの面白さに気づいたビジネスパーソンの卵へ

みなさん、こんにちは。フューチャーの自称画家の後藤田千里(ごとうだせんり)です。本記事は…

「まだまだ第一線で活躍したい」 SE→営業→ITコンサルタントとキャリアチェンジした…

こんにちは!フューチャーアーキテクト ITコンサルタントの今井 大祐(いまい だいすけ)です…

人工衛星開発者が工場勤務を経てITコンサルタントになるまで

ご安全に。TIG/DXチームの栗田 真(くりた しん)です。 2019年5月にフューチャーに転職し、工場…