マガジンのカバー画像

workstyle

19
フューチャーでの働き方についてわかる記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#キャリア採用

顧客の未来を描くコンサルタントを育成~フューチャーのMBA研修~

こんにちは。フューチャーアーキテクトの教育担当の増田裕子です。今回は私が担当している「MB…

仕事も、育児も楽しむー 「自分がどう働きたいか」を実現できるフューチャー

フューチャーではダイバーシティ&インクルージョンの実現のために、女性の活躍を推進していま…

「お客様にとって最適解は何か」 プロフェッショナルとしてのやりがいと自由な選択肢

フューチャーではダイバーシティ&インクルージョンの実現のために、女性の活躍を推進していま…

育児休業復帰後、働き方はどう変わったのか【ワークスタイルインタビュー】

こんにちは。CEO室の吉井志保です。 社員平均年齢33.7歳のフューチャーには子育て中のお父さ…

フューチャー流「コロナ時代」の子育てワークスタイル

こんにちは。採用チームの岡田美佳子です。 3月の臨時休校要請後から現在まで幼稚園・保育園…

いきいきと仕事をするために いろいろなケアを知ろう「セルフケア編」

こんにちは。ウェルネスサポートチーム(以下WST)の福留京子です。 普段は社員のケアを中心…

出社もない!社員証もない!フルリモートでの中途入社体験記

こんにちは!採用チームの田村理紗(通称:たむたむ)です。 『未来報』ではフューチャーのカルチャー、仕事や日々のあれこれを本音でお伝えすることをコンセプトとして様々な内容をご紹介しています。 今回は満を持して5月に入社したばかりの私から「コロナ禍」の中でのフルリモート中途入社体験記をお届けしたいと思います。 === フルリモートでの初出勤?!思ったよりも普通だった入社初日いよいよ入社が近づいた4月24日、フューチャーから一通のメールが届きました。 「政府の緊急事態宣言を受

ブランクの不安はゼロ 夢中で仕事をしていた自分が支える今

こんにちは、ITコンサルティング本部の林七海(はやしななみ)です。2019年7月に入社し、現在…